人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luscious Delicious Home

Backerei Brotzeit

「ハード系が好きならお薦めです」と教えていただいたBackerei Brotzeitへ行ってみました。
本場ドイツで修行されたいうドイツ仕込みのパンがいただけることで有名だそうです。
粉にこだわった天然酵母のパンがたくさん!

Backerei Brotzeit_b0249307_21401999.jpg

今日いただいたのはクロワッサンとコーンオニオン
香りがよくてとても美味しい♪ 他と比べて逸脱してますね!レベルが高い。
素材のよさをしみじみ実感できます。
また味わいたくなるパンです。こんな美味しいパン屋さんがあったなんて!

それにしても、「パンの街つくば」と言われるだけあって、つくばは本当にパン屋さんがたくさんあります。しかもほとんどが個人経営のパン屋さんなので、実に個性的です。そしてとても真面目です。つくば市民は幸せですね!

Backerei Brotzeit ベッカライ・ブロートツァイト
つくば市天久保2丁目10-20
029-859-3737

by hkvege | 2013-05-10 22:38
<< 米麹 安心のいただきもの >>