人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luscious Delicious Home

Organic farmers market

今朝はつくばセンター広場で開催されているオーガニックファーマーズマーケットに行きました。
Organic Farmer's Village
つくば近郊で有機栽培、無農薬で野菜を育てている農園の方が集まる素敵なマーケットです。
Organic farmers market_b0249307_18142666.jpg

ゆずもファームのお野菜たち
欲しかったくきレタスことセルタスがあったので嬉しくなって譲っていただきました♪
うちでも種はあるのですが、まだ撒いていません。
あと田中さんの平飼い有精卵、無投薬たまごをいただきました。
Organic farmers market_b0249307_18201957.jpg

最近見かけるようになったジャンボなにんにくや
いろいろ色のじゃがいも。
見ているだけで楽しいです。

「写真を撮ってもいいですか?」と尋ねたら
「ブログに載せるんですか?」と。(写真を撮るとブログをやっているように見えるのかな?)
「いいんですか?」と聞き返したら「はい!農場のHPもありますから」と。
「ではLinkさせていただきます!」
こんな活動こそ多くの方に知られるといいなあ。













by hkvege | 2013-06-23 23:04
<< Artichoke Flower Mulberry Cupcake >>