Fleurs de la cerise Annexe

ふたたび 三笠@Dinner

今夜はまたまた三笠へ行ってきました♪
少し遠くてもやっぱり美味しい食事が食べたいですものー
先日とは異なるコースをお願いしました。

前菜4点盛り合わせ
薬膳スープ
すずきのポルチーニ入りトマトソース
牛肉の味噌炒め クレープ巻き
b0249307_23234639.jpg


松茸とほたてのXO醤炒め
チキンの花椒ソース
鮭のスープ炒飯
杏仁豆腐クラシック
b0249307_23324373.jpg


なんとも洗練された味!
薄味で素材の味が活き
油っぽさを感じさせない
綺麗な味の美しい料理

車を走らせて来た甲斐がありました。
まるChef’s Tableのよう!
香港で食べているみたい・・・・
とても贅沢な時間でした。

終始、笑顔で何度もテーブルに来てくださった袖山シェフ♪
よくしていただいて本当に感謝、感謝です。
今夜も素晴らしいお料理の数々、本当にご馳走さまでした!
季節ごとに是非伺わせていただきます。♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡






日常的になっていたら、見直してほしいこと。

インスタントラーメンスープの材料は添加物だけ
[PR]

by hkvege | 2013-09-14 23:37 | つくばレストラン・カフェ | Comments(2)
Commented by hanamiruko at 2013-09-19 01:49 x
わ~。今日お話し聞けなかったので、どうだったかな?と思ってました。
私もまた行きたいよ~。また誘ってね~。
Commented by hkvege at 2013-09-19 18:45
hanamirukoさま☆
今日はお醤油ありがとうございます♪

是非ぜひ~*
私はいつでもOKです!
今回は前回と全く異なるお料理をいただきました。
どれもこれも美味しくて、幸せでしたよー
<< Italian Cooking... 鳳梨酥と佛羅倫丹脆餅 >>