人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luscious Delicious Home

Kitcken tools

ご無沙汰していました。
誕生日を過ごすため、5月6月とフランスへ。4度目の滞在。
Parisは初夏の始まりで大変過ごしやすくお天気にも恵まれ素晴らしい時間でした。
今回は初めてLyonへも足を伸ばしました。快適なTGVでの旅♪
素敵な思い出になりました。

どこへ旅行へ出かけても目につくものはキッチンに関するものばかり。
やはりフランスは心躍るものがいっぱいです☆
毎回のことですが、帰りの荷物が大変なことに。。。。。
Kitcken tools_b0249307_22162951.jpg


(右) まるでキャンディのようですが!これゴキブリを寄せ付けない薬なのです。
    カラフルで可愛いです。6Pチーズの空き箱に入れて置いておきます。

(右1)こちらはごみ袋 お花の香り付きです✿✿ 赤い絞りリボンまで付いています♪
    ごみ袋用になんてもったいなくて使えないですー

(中央)こちらは空気に触れずに氷が作れるアイスキューブバック
    使い捨てですが、簡易な保冷剤としてリユース出来ます。
    フランスではとてもポピュラーです。

(左1)クリームの絞り口金50種
   いろいろなパターンがあってとても楽しいです!

(左)こちらは乾物を保存する際の100%ナチュラルな虫よけ


他にもまだまだたくさんありますが、今日はこの辺で。。。。。 (*◕ ◡◕)✿♫♬

by hkvege | 2015-07-07 22:16 | 道具
<< low-carbohydrat... low-carbohydrat... >>