人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luscious Delicious Home

low-carbohydrate * Yorkshire pudding with strawberry and cream

低糖お菓子&ケーキ作りがとても楽しいです。
小麦粉やお砂糖はお菓子&ケーキ作りに絶対に欠かせないものだと思っていたのに
な〜んだーなくても美味しく出来るじゃない!
いや、むしろない方が美味しい♡
 low-carbohydrate * Yorkshire pudding with strawberry and cream_b0249307_15434586.jpg

Dutch Baby、Funnel Cakeにつづいて今日はYorkshire pudding
(Dutch Baby、Funnel CakeはFB Eat Butter に写真をUpしています)
https://www.facebook.com/groups/1009315029088446/
 low-carbohydrate * Yorkshire pudding with strawberry and cream_b0249307_15494451.jpg


Gluten free グルテンフリー
Grain free 穀物フリー
Soybean free 大豆フリー
Yeast free イーストフリー
Sugar free シュガーフリー
Artificial sweetener free 人工甘味料フリー
添加物無添加、素材のみ配合

本当にサクサクで美味しいです💓
香りも良くて、まるでパイ生地?クロワッサン?
朝積みいちごと北海道の47%生クリームを添えて
完全無加糖で甘くないはずなのに、ほんのり甘い香り🌸
素材そのものの美味しさが分かって本当に美味
糖質はいちごを含めても1gちょっとくらいです。

もともとお食事の際のパン代わりのようなものなので
お食事アレンジも無限大♡
これがあればいろいろ作れる♪

糖質制限していない人でも甘いモノを控えている人や
ダイエットを気にしている人は多いと思うので
低糖スイーツは有り難いですね。
誰がどう見ても、小麦粉や砂糖たっぷりのお菓子より
それらを使わないお菓子の方が身体にいいもの。
花粉症の季節なら余計、小麦粉と砂糖を控えないと
症状は治りませんし。。。多くの人に気づいてほしいなあ。

つらい原因はコレ!?花粉症を悪化させる意外な食べ物とは ⇛  


低糖Yorkshire pudding は低糖質お菓子&ケーキレッスンでご紹介しますね!

by hkvege | 2016-02-23 15:53 | おうちお菓子・パン
<< low-carbohydra... low-carbohydra... >>